SSブログ

今日は雨降りなので。 [記憶]

P_20181023_072634_vHDR_On_p_1_1.jpg

(写真は過日のすすきの中小路点描)


雨だれが寝室の窓を打つので
夜半に目が覚めた時に
ふーと吐息が漏れた。

朝になって雨足は増しているようで
今日は外出しての仕事は休み。

「先生と迷い猫」と言う映画を見ようと思う。
猫ロスの日々。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

そらへい

こちらは昨夜から朝にかけて雨でした。
それまで乾燥していて、朝昼の寒暖差が激しかったのですが
昨夜は暖かかったです。
雨の後、冷え込んできそうです。
と言っても、そちらとは比べものになりませんが。
進む秋に置いてきぼりを食いそうです。
来月になったら少し楽が出来そうで今から期待しています。
by そらへい (2018-10-27 17:02) 

sigedonn

>そらへいさんもお忙しそうですね。
楽隠居する必要はないですが
時間がもっと自由に使えるといいなぁと、憧れます。

今月の残りは天候不順のようです。
雪も近づいてきました・・・・
by sigedonn (2018-10-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント