SSブログ

えもいわれぬ寒い十三夜。 [ねこ]

P8293825.jpg
ベランダのガラス窓に
通い詰めていた、シジュウカラの幼鳥だろうか。
ぱたりと見なくなったように感じる。
大人になって見分けつかなくなったのかな。

そうした野鳥を見て見ぬふりの
家猫、カメ。
P8183805.jpg
P8183804.jpg

それにしても寒い。
ストーブに目が向くほど。
明日は東京から娘たちが遊びに来る。
孫が風邪をひかねば良いのだが。

内閣改造
千葉停電

自家用車で結構走っているので
あおりも
すり抜けも
割り込みも多い。
皆、狂気の時代、頭おかしいわ。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

JUNKO

気持ちよさそうに転寝でしょうか。
by JUNKO (2019-09-13 23:08) 

そらへい

暑さにかまけて、野鳥もお休みです。
ツバメはもういなくなって、そろそろモズの声が聞こえても良い頃ではと思っているのですが。
by そらへい (2019-09-14 20:58) 

sigedonn

>JUNKOさん、猫は一番気持ち良いところをすぐに見つけて
うつらうつら。
by sigedonn (2019-09-14 21:13) 

sigedonn

>そらへいさん、モズですか。写真お願いします。
季節の移ろいが、急加速。
そちらは、9月中は油断すると暑い日がありそうですね。
by sigedonn (2019-09-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント