SSブログ

また一から [記憶]

68歳
スタート。

今年も12月は積雪が少ない。

来年はこの聖句で一年過ごす。
イザヤ30:15

1603257390296.jpg

年若い友人が描いてくださった「かめお」。





nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

そらへい

68歳おめでとうございます。
私はあと半年あまりで70歳です。
まいどのことながら、大台に近づくと
ずいぶん遠くへ来たなぁと思います。
by そらへい (2020-12-29 21:08) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃん可愛いでやすね。
外国のポストカードみたいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-30 16:55) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
気が付くと、ずいぶん遠くまで来ました。
二十歳前後の記憶をそらへいさんと同じ時代に過ごし
話題もちらほらあったりで
どうもそらへいさんとやり取りすると若いころに戻ってしまいます。
現実は「爺」ですね。

by sigedonn (2020-12-30 21:42) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
いい絵ですよね。
そんな感じです。洋風のアンティークな。
来年一年、部屋に掲げられます。
「平静を保ち、信頼するなら、力を得る」(和訳)
by sigedonn (2020-12-30 21:45) 

JUNKO

私な精神的に68歳のつもりです。同年ですね。来年もよろしくお願いします。
by JUNKO (2020-12-30 21:53) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
札幌、なかなか冷えますね。雪の少ないのは助かりますね。
いいですね。ご同輩!歓迎です。
来年からは、先輩と呼ばないようにします(微笑)
明るい未来を!!
by sigedonn (2020-12-30 22:06) 

Inatimy

愛らしい姿ですね^^。
猫の落ち着いた仕草は、安心をもたらしてくれます。細めた目は友好的で♪
どうぞよいお年をお迎えください。
by Inatimy (2020-12-30 22:54) 

sigedonn

>Inatimyさん、おはようございます。
猫に助けてもらってます。妻は寝不足ですが。
自由な渡航になりますように。
by sigedonn (2020-12-31 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント