SSブログ

北大農場 ポプラ並木とヒマワリ [散歩]

P8114894.jpg
散歩。
ちょっと曇っていて
パッと明るくはないのですが
雲の切れ間を待っていたら雨が降り出して退散
P8114882.jpg
P8114926.jpg
P8114924.jpg
P8114907.jpg
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

そらへい

以前、畑の周りにヒマワリの種を蒔いて夏を愉しんでいました。
ここ数年、種だけ買って撒くのを忘れています。
来年は撒きたいものです。
もっともこんな広くは撒けませんが。
by そらへい (2022-08-12 20:01) 

sigedonn

>そらへいさん、ぜひ。
愉しんでください。ヒマワリ大好きです。
あの数理的な種の配列がまた魅力的です。
by sigedonn (2022-08-12 22:30) 

青山実花

私も、以前、
向日葵を何度か育てた事がありますが、
最近はご無沙汰です。
来年、久し振りにやってみようかな^^
by 青山実花 (2022-08-13 08:26) 

sigedonn

>青山実花さん、いいですね。
鉢植えもできるし、種類もたくさんありそうですね。
来年の写真を楽しみにしてますね。
by sigedonn (2022-08-13 11:06) 

JUNKO

今年は向日葵でしたか。まだ見ていません。
by JUNKO (2022-08-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント